実況動画大好きなニコ厨が、日々の呟きを気ままに書いていきます。不定期更新です。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:46:30

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいい
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめええええええええん
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 知らん
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 知らん
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 松岡修造
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 ねるねるねるね
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 柊つかさ?
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 松田
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 パッド長
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 笑い
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 hacchiぃいぃいぃいぃいぃ大好きなんだぁあぁあぁあぁあぁあぁ
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 キタコレ
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクテカ
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら人間じゃねぇ!!
Q17 sm9の動画は何?
A17 知らん
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーン\(^o^)/
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 古泉?
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 いませんよ
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 Softalk
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねーから!
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツ
Q26 スカイ○○
A26 ハイ
Q27 春原○○○○○
A27 ロビンソン 大好きです
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ムスカ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 楽しかったよ
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 廃人レベル

02:42:04

バトン

Q1 初めて見た実況プレイは?
A1 ファルスさんの「大奥記」
Q2 その人の愛称(名前)は?
A2 ファルス
Q3 今一番好きな実況プレイヤーは?
A3 hacchi
Q4 その人の魅力(良い所)は?
A4 シュールな面白さ
Q5 可愛いと思う実況プレイヤーは?
A5 囲炉裏
Q6 かっこいいと思う実況プレイヤーは?
A6 キリン
Q7 結婚したいと思う実況プレイヤーは?
A7 ぞのかhacchi
Q8 面白いと思う実況プレイヤーは?
A8 自分が見てきた動画のうp主全員
Q9 実況プレイヤーが放送しているラジオを聞いたことは?
A9 ふひらじ
Q10 男の人、女の人で言うとどっちの方が好き?
A10 男の人主義
Q11 その理由は?
A11 個人的に女性嫌いなので
Q12 コンビでやっている実況プレイヤーさんで一番すきな人(大人数でもおk)は?
A12 ボルゾイ企画
Q13 この人とこの人一緒に実況(ラジオ)やってくれないかなー、と思う二人は?
A13 ぞのとhacchi
Q14 自分の知っている限りで一番有名だと思う実況プレイヤーは?
A14 hacchi
Q15 囲炉裏さんはご存知ですか?
A15 もちろん
Q16 すぎるさんはご存知ですか?
A16 名前だけ
Q17 hacchiさんはご存知ですか?
A17 愛してますが何か
Q18 しんすけさんはご存知ですか?
A18 名前だけ
Q19 私的有名だと思う人を上げてみました。今時の人があんまり居ませんね。全員分かる人は結婚してください
A19 ほーい
Q20 最後に、実況プレイヤーに何か一言
A20 私も頑張ってそっち側行くから

2010/03/24
03:08:09
やっと一年が終わりました。
長かった。そして短かった。
今から数週間は、充電期間であり蓄電期間。
どれだけ充電出来るかが勝負かなと思ったりしてる訳ですが、充電したら後は放電するだけだからね。バーンと。
しかし何故こんな時に東京でイベントとかするかなぁ!!!?行きたいけどお金ないよ!時間もないよ!
アレだよそこで彼女見付けたりしたら絞め殺ファーンファーンウィーッザステーッステーッ
頼むよ頼むからどうかそんな事ないようにお願いします神様お願いします一生のお願いですマジで
いいよ、一年後大学生になったらイベント参加よりもっと近くにいってやる!!
この春休み(しかし休みは無い)はその為の準備期間だっ!

04:23:03
今日(という名の昨日)、らっしーさんとskypeでお話ししてきました!
チャットはした事はあったけど、実際にお話しするのは初めてでした。
やっぱり誰かと絡むのは楽しいね!まぁ内容は、それほど中身のないものだった訳だけれども、んなこたぁいいんだよ。
お互いにオススメの動画教えたり漫画教えたり、同じ話題で盛り上がったりね、端から見りゃ「どうでもいい事」が楽しいんだから。
しかしイケメン声とか言われたの初めてだwwwらっしーさんの声が可愛すぎて萌えたwww
しかも落乱の同志だと分かって全俺が歓喜しました。落乱いいよね!
あとは一緒に修造動画見たり、神MAD見たり、描いてみた動画をお勧めしたりとか。らっしーさんの人生初の修造動画に【熱プスの少女 灰ジ】をチョイスした自分を疑う。
他にも色々あるんだけど書き切れない。
またらっしーさんとskypeしたいな。なんだったら会いに行(ry
やっぱりネットも捨てたもんじゃないね。じゃなきゃこうやって誰かと出会えないんだからさ。すごいよ。







そして何だかんだ言って私のドS発言に乗ってくれるらっしーさんはネ申

01:15:33
ぞのMADのコメントやタグで
「自然だwww」
「ぞの待ってた!ありがとう」
「すげえあってるなwww」
「編集上手いなあ」
「乙!」
「GJ」
「混ぜるな自然」
「もっと評価されるべき」
とかすごく嬉しいです
中でも「完成度ぱねぇwww」「これぞのの動画をよく見てないと作れないよなw」のコメントには照れ笑いと嬉しい笑顔が止まりません
緑字幕も度々復活しているようで感謝です
元はぞのさんと何か接点が欲しくて作ったMADでしたが、再生数2000突破とマイリスト100突破の現実に、ぞのさんが皆さんに愛されている事&まだニコニコ動画はニコニコできる場所だという事を実感しました
本当に感謝です ありがとうございます
これからもぞのMADをよろしくお願いします


うp主 shalom




バトン以外の久々の更新でした

2011年度センター試験カウントダウン
英検2級単語ドリル 黒猫版

★Counter★
★文字サイズ変更★
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
★Profile★

shalom

Author:shalom
ニコ厨&実況厨の管理人。
絵が全く描けないかわりに未熟ながら趣味で物書きやってます。
最近は受験へ向けてがんばってみたりみなかったり。

★shalomの本棚(ブクログ)★
お気に入りの本や買いたい本を晒してみます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
